完敗

 「JUMP 爆炎の帝」に挑んで瞬殺されました…。
 ただでさえ苦手なテオ戦。しかも攻撃力が半端なくて2回挽かれたら死亡というかなりしんどいアレでガチをやらなきゃいかんのですが…厳しいですハイ。「地形ダメージ無効」を付けて挑んだんですが、炎ダメージは防げても突進を毎回キッチリ避けることができずに惨敗。俺の腕だと太刀ではキツいのかしら…。うまい人は30分とかからずサックリ討伐できるらしいので、時間切れ気にするほどバカ高い体力じゃないのはありがたいですが、まず生き残ることができてないんで問題外ですね。う〜ん…。
 海賊JチケットGを取りたいなら「JUMP 赤き闘技会」をやった方がいいかもしれんですね。リベンジしたいのは山々ですが、正直勝てる気がしません…。