マイナーチェンジ

 キリンSシリーズに衣替えしたうちの里伽子さん。見た目はほとんど変わらないし防御力もそんな増えないしスキルは全耐性がアップした他は変わらず。スロットは1個増えましたが…ま、まぁ今までと同じ使い方ができるということで。キリンXはだいぶアレなんですがね。
 ついでに集会所で「異常震域」に挑戦。ティガ2頭クエですがキリン装備で出撃…頭はアイルーフェイクですが。ウイングボウ使っての睡眠爆弾という容赦ない戦法でエリア1のティガを瀕死に追い込み、合流してからも1発かましてサクッと捕獲。ここまでは5分針でいけたんですけど、睡眠ビンも強撃ビンもない状態での2頭目はしんどかったですね。閃光玉もあんまストック無かったですし。大タルG置いて突っ込んできたところを起爆して攻撃、とか色々やってみましたが40分かかりました…。正攻法でやったら時間足りるのかしら?