ローリング・メイドさんだー



Rikako「こんな感じ」
Hiero「………」
Rikako「メイド服より、もうちょっとカフェの制服に近くしてみたけど…」
Hiero「あ、ああ…」
Rikako「ちょっとウエストがきついかな…ここ、調整できるようにしないと」
Hiero「そ、その…えっと…」
Rikako「このリボンがポイント」
Hiero「り、Rikako…」
Rikako「思ったよりスカート短いな…このくらい上げると見えちゃう?」
Hiero「見せるな!」



 いかん、イイことを妄想してしまった。
 というわけで気がついたらメイドシリーズ作ってました。見た目は…思ったよっか普通ですね(笑)。プライベートシリーズとかの方がカッ飛んでるかも…でもアレ眼鏡なんですよね。いらね〜よ眼鏡。髪型も装備に合わせて変わっちゃうのはまぁいいんですけど、コレあんま可愛くないですし。モンハンキャラの顔はちょっと濃い目で正直アレですから、髪型で誤魔化さないと可愛く見えないんですよね…う〜ん。頭装備だけ外して使うのが正解かしら。
 どっかに実用的かつ見た目もファンシーな装備は転がってないもんですかねぇ。男用はこういうオシャレ装備こそ少ないですが、それなりにカッコつけることのできてなおかつカッコいい装備は結構あったんですけど。暁丸はガチ。