「ネコの弱いの来い!」って古龍の場合どういう具合に効くんですかね?
 例えばスキル発動してテオの初戦をやり撤退に追い込み、2戦目はスキル無しでテオに挑んだ場合、「同じ奴が来るんだから2戦目も弱いはず」なのか「スキル発動してないんだから2戦目は強い可能性がある」のか…。古龍のレベルが「1戦目で決定してその後討伐するまで固定」なのか「クエやる度にランダムで決定」なのかって話ですね。前者なら1戦目に発動してれば後は気にせず戦えるってことですし、後者なら毎回発動するかどうかで難易度が変わってくるということになります。そんなこと関係なく勝てるように腕を磨けってアレですが、紙一重で生き残れたりすることもあるので俺みたいなヘッポコハンターには文字通り死活問題なんですよね。それと撃破できるであろう回では激運を優先させたいですしねやっぱ。必要ないなら弱いの来いを気にしなくて済みますから。どうなんでしょね実際。