勝ったからいいものの

 どんでんの左右病はちょっと酷すぎ。
 フォードを下げろと言いたくなるシーンが何度あったことか…。葛城が代打で出た時そのままライト入るもんだと思ってたのは俺だけっすか?今岡は結果出したからまだアレですけど、あそこも正直「エ〜!?」な采配。8回は左右関係なく桧山出すべきでしょ。
 まぁでも最終回は燃えましたよウン。ある意味クルーン様々。矢野は良く避けましたね(笑)。アレが危険球になってたらもしかしたら負けてたかもしれんので結果オーライ。赤星の快足にはシビれました。
 杉山は不安定なアレでしたがやっぱ打たれましたね。先制してもらってもアレじゃあダメ。久保田も打ち込まれてもう負けたと思いましたが、野球は9回裏2アウトまでわからん、というのを改めて認識させられましたよ。いやぁ緊張感バリバリ。勝ってよかったなホント。