1勝1敗

 接戦を制しました。下柳安定してますねウン。
 今岡がようやく仕事しました。これで安心できるかというと決してそうではないと思いますので長い目でアレしていかないといけません。新井はようやく初本塁打。これまでつなぎに徹してた感がありますが、バカスカ打ってくれてかまわんので頑張ってください。桜井は代打で結果出せるタイプじゃないのかなぁという感じですね。ファームで試合こなしてもらっていい状態で戻ってくるってわけにはいかんのかしら。
 投手陣は下柳上等。相変わらずののらりくらりで7回1失点の好投。久保田がちょっと…。1発もらわなくてもこうアッサリランナーためちゃうようじゃ接戦だと恐いっす。まぁ守備のアレもありましたが結局守備に救われたので差し引きゼロってことで。藤川は調子よさげ。開幕11連続セーブ上等。