千早だけはガチ

 久々にアイマスやりました。いちいちゲーム機引っ張り出してくるのが億劫になってきたってのも年のせいでしょうかねぇ(笑)。
 というわけで千早プロデュースを再開したんですが…やっぱコンシューマー版に慣れてない部分があるというかナイスアピール出ませんね。無線コントローラだとラグがあったりするんでしょうか?曲をテンポの早いゴマエに変えてもまだしっくりこないです。お陰でなかなか強気にオーデを攻められず、26週でようやくランクC…厳しいっすねぇ。アーケード版でやってたブーストメール待ちができないので千早スパイラルが脅威ですし。素直に休み取るのが一番ですかね。イベントありますし。
 それにしてもやはり千早は可愛すぎます。さすが世界三大俺の嫁の一人。休み入れて発生する新規イベントにやられました。千早だけはガチ。ガチったらガチ。