球団記録

 下柳やばいよ下柳。
 被安打8失点1無四球完投2安打1打点…スゲェ!!初回本塁打をはじめ所々甘い球もありましたが、2回以降は老獪な投球術炸裂でランナー背負ってもホーム踏ませませんでした。マジやべぇ。
 打線も爆発しました。先発起用の葛城・関本がいいところで活躍!しっかり期待に応えてくれましたよ。今シーズン初ヒット・初打点・初お立ち台な関本はようやく改名効果が出てきたかなぁ、と。ここから志賀マジック炸裂ですよウン。葛城は代打起用時の好調をそのまま持ってきたような素晴らしさ。5番の名に恥じない活躍でしたね。今岡?誰それ。
 明日は雨の心配もあるようですが、中止でなければ杉山先発でしょうか?先週も雨天中止だったんで間が空きましたが、前回登板でのアレを払拭するような投球を期待しましょう。