連勝ストップ

 杉山の調子が悪かったというわけじゃないです。彼はあんなもん。
 今日も先制して幸先いいな、と思ってたら不運な失点。まぁアレはしょうがないにしてもその後の3失点はねぇ。杉山はホント続けてイイ球がいかないっすね。
 今日の後半は去年の阪神見てる感じでしたね。打線湿りまくり。新井と今岡がサッパリなのが心配です。新井はアレですかね、デッドボール受けて大歓声という広島ファンの態度にショック受けちゃったのかしら。明日から心機一転頑張ってほしいです。
 連勝ストップの阪神と連敗ストップの巨人。今日の巨人はまさにドームラン炸裂というか空調ガンガンアレしてんじゃね?という展開。まぁどんな力が働いてるのか自前で打ってるのかはどうでもよくて、これと明日から当たらなきゃいかんというのはやっぱ恐いですね。野球として面白いかどうかは別として、最後まで気を抜けない試合になりそうです。