ブログ評論

 勝手にブログ評論
 ブログ中の単語切り貼りして評論っぽくしてくれるもんなんですが…。俺が無駄に変な書き方してるのと、Amazonのリンク貼ったりしてるせいで妙な感じに単語引っ張り出してきて意味不明になってます。なかなか形にならなかったんですが、まぁ何とか解読可能、というのがようやく出現しました。


そう。西村覚醒イベントのように。
 駄文上等を一言でいうとすれば、中川翔子 サイトウシンヤ 黒須克彦 ソニーレコード 2007-06-27売である。まこと見事な砂山 蔵澄 品川 宏樹だ。そうとしか言いようが無い。背負わねなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。ガンダムのようであるとも言える。このブログの本題、中川翔子 サイトウシンヤ 黒須克彦 ソニーレコード 2007-06-27売について 中島 的視点からみたらどうだろう。私なら、駄文上等に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

中川翔子 サイトウシンヤ 黒須克彦 ソニーレコード 2007-06-27売とは一体何だ?その答えは…恩師ゴッチにある。

20世紀で最も印象に深く残ったのは、ガガガ文庫 だ。どうだろう。ガガガ文庫 は必要ないだろうか。ステーキの上品さといったらどうだろう。オランダ製の万能マイナーには、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。時にはギリシアの砂浜で大河ドラマを愛でるのもいい。素晴らしいワインに極上のプロレス。それが教養というものの成せる技なのである。まるでセーヌ川を流れるオリジナル女武将のようだ。神は地上に意味皆無とカフェ新聞 をもたらした。イートン校を知らない貴族がいないように、録画視聴を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。無人島にいくとしたら、上げランキング : 47045おは欠かせないものと成るだろう。録画視聴にご当地名物の相性は悪くない。だれもが「西村覚醒イベント」事件を歓迎はするまい。ハイクオリティなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。最高級の説明不足を所有するというのは、貴族の嗜みのひとつとすら言われる。そこで問題になるのが「ガンダム」大会だ。全く破廉恥にもほどがある。実は、大多数の英国人はエエエエエを愛用している。こっそりと。極言すれば、人生とは駄文上等とガガガ文庫 さえあればいい。こぼれたミルクはもうコップには戻らない。五所川原も同じだ。

それが高貴なる者の嗜み、正直駄作。

総合得点 97点



 ところどころ…というかほとんど意味不明でありますが。駄文上等の本題は中川翔子のCDらしいです、知らんかった。筆者はあと10年若ければ駄文上等に生涯捧げてくれたそうで…そりゃどうも。20世紀で最も印象深いのはガガガ文庫?創刊してねぇって(笑)。時にはギリシアの砂浜で大河ドラマを愛でるのもいい…これは名言ですね。素晴らしいワインは置いといて極上のプロレスは教養というものの成せる技ですね確かに。セーヌ川を流れるオリジナル女武将…って何。「ガンダム」大会が近年のガンダムもどき乱造を指すなら、なるほどこれは破廉恥と言えるかもわからんですね。大多数の英国人はエエエエエを愛用してるようで…マジか。駄文上等とガガガ文庫さえあればいいというのは極言過ぎて何ともはや。
 面白いっちゃ面白いですけど、何度リロードしても毎度同じキーワードを拾ってくるのが難点ですね。最近のエントリーに絞ってるのかしら。