うひょ〜!

 小橋三昧だ!パラダイスだ!!
追記:Part.1終了。いやぁ若いね小橋!超若いね三沢!田上は…まぁいいや。秋山髪あるね!時々セコンドで出てくる大森さんイイね!
 最初だけちょろっと見れなかったけど隙見てチャンネルかえてからずっと親子仲良く小橋漬けでしたよウン。見た中ではウィリアムスとのシングルが一番良かったかな。ガンガンぶつかり合っての完全燃焼で。殺人バックドロップまじエグい。ハンセンとのシングルもあそこからよく立て直したなぁ。あの若さであんだけやれること考えると何だかんだで小橋イイ成長してたのね。今の子は圧倒的にシングル経験足りんよなぁ…。93年の最強タッグも良かったです。川田の怪我はアレだけどそれでも四天王時代の幕開けという感じの熱い試合でしたね。素晴らしい。
 最近は見られなくなった往年の小橋の技が見られたのは収穫でしたね。フィニッシュとして頻繁に出してたムーンサルト、ブリッジ効いてたジャーマンにフィッシャーマンスープレックス、ローリングクレイドルにリバースフルネルソンDDT。最後のは特にレア度高いっす。ジャイアントグラムにはちゃんと入ってたけど(笑)。