SEMクリ興行

 SEM「SEMful Gift in Differ’07」 情報源:スポーツナビ
 一平ちゃんにエメフロって…幻の必殺技も随分堕ちたもんだ。成長を願って容赦なくアレするって意味合いが強いんだろうけどさ…。俺の中で完全にエメフロ伝説死にました。ここ数年でとっくに瀕死でしたが。大技乱発で批判されることもある小橋だけど、ここ一番の大技は大事に使ってますよね。バーニングハンマーとか断崖式ハーフネルソンスープレックス?とか。正調エメフロや雪崩式タイガードライバーで騒然としてた頃が懐かしいです…。
 秋山が青木に対してやった垂直落下式エクスプロイダー、これはありだと思います。エグい角度とはいえ普通のエクスプロイダーであってリストクラッチではありません。強敵相手に畳み掛ける時に使う技でありフィニッシュホールドじゃないってところがミソかと。そこら辺秋山はやっぱわかってるのかもしれんですハイ。
 メインではモリシ爆発。豪とのコンビはヘビーの未来をアレしてていいですね。来年こそは戴冠期待。
 恒例のビデオでは青木が主役!斬新だ。つ〜かコレ見てみたいですね(笑)。