ざけんな!

 WONDAの新CM、アレは何だ!クソ桑田とよりによって馬場さんの共演…。しかも試合で馬場さんに反則決めて勝ち名乗りあげるって何だよ!その後ヘッドロック決められるけどそういう問題じゃねぇよ!リング降りた馬場さんはバラエティ的なアレもしたけどな、リングの上の馬場さんに素人が軽々しくアレすんな!しかもクソ桑田…ふざけんな!
 誰が許可出したんだよこんなクソ企画…遺族が首縦に振るなんて信じられん。元子か?元子なのか?馬場さんが悲しむとか思わなかったんか?プロレスラージャイアント馬場がアレされてるとは思わなかったんか!?金さえもらえればいいのかお前は!?畜生め…。
 時間たって落ち着いてきたところでアサヒ飲料のページから抗議…というか意見メールを送りました。自分ひとりが文句言ったところでどうにもならないとは思いますが、あのCMを見て残念に思う人間が一人でもいるんだ、ということが制作側に伝わってくれればいいかな、と。故人はもう何も言えないわけですしね…。
 桑田(悪)は大のプロレスファンで、猪木と共演したりライブではダーやらウィーやらやっているそうです。しかし本当のプロレスファン、特に生前の馬場さんを知るファンなら今回みたいな恐れ多い内容のオファーを受けられるとは思えません。桑田(悪)は新日ファンにしてアンチ全日であり、今回のCMをやることで馬場さんを貶めてるんじゃないか、なんて邪推をしたくなります。
追記:返信来ました。
 非常に迅速かつ丁寧な対応で恐れ入るところですが、内容的には「うちのCMに興味持ってくれてありがと〜!意見の方は担当に伝えておくけど、CM止めるのは難しいから勘弁ね」というマニュアル通り的なアレ。中身まで突っ込んだ返事は来ませんでした。残念。
さらに追記:世間的にはあまり盛り上がってないですねこの話題。CMとして流れるのが明日からだからってのもあるのかもしれませんが…。もう「プロレスファン」は死んだのかもわからんね。