神主打法はムズい

 バッティングセンターで打撃特訓。
 今まではボールの初動から来る位置を予測してのある意味メ○ラ打ちだったんですが、それじゃあ成長は望めんということでしっかりボールを最後まで見ようとがんばってみました。…あんま上手くいきませんでしたが。素振りの甲斐あってか少しスイングが安定してきたらしく、当たれば飛ぶというトコまでは来てるような気がしなくもなかったり。
 先日スポーツオーソリティーに行った時に買ったバッティンググローブを使ってみたんですが、さすがにしっくり来ますね。バットをググッと握りこめるのでイイ感じ。でも手の保護という点ではアレらしく、豪快に皮剥けましたが…。きっとアレですね、グローブでしっかり握りこめる分力が加わってズル剥けるということですよウン。
 ↓握りこみすぎるとスゲェ力が加わる一例