G

月刊Gスピリッツ Vol.2 (DVD付き) (タツミムック)月刊Gスピリッツ Vol.2 (DVD付き) (タツミムック)

辰巳出版 2007-10-03
売り上げランキング : 25477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 三十いくつにもなってプロレス観るのが生き甲斐だと病んでますか長州さん…。
 長州さんのアレ「くよくよ悩むなコラッ!」は人生相談とかそういうレベルを超えてますねウン。質問者は回答を求めてるんじゃなくて背中を押してもらいたいだけなんですよ長州さんに。だからアレでいいんです。質問に対する答えになってなくね?とかそういう次元じゃないんです。
 今回は長州さん特集的なアレで本人のみならず色んな人に長州さんについてのインタビューかましてて非常に面白いですよウン。多分アレですよ、ハルヒの「全然〜」って口癖は長州さんのパクリですよウン。
 それにしてもアレだよね、「プロレス・スターウォーズG」は熱いよね。月刊なんだしもっと描けよ!とか言いたくなるけどね、そこはまぁ難しいところだよね。