リアルリアリティ

 ハードモード全キャラコンプ。…疲れた。
 ヘタレアクションゲーマーであるhiero的にはハードモードで十分キツいんですが…。もう近距離戦でガンガンなんて遠い昔。序盤で虎玉取って必殺技→ひたすら逃げ回りつつ虎玉回収→MP回復取って必殺技…という流れに終始してます(笑)。つ〜か1対多数で囲まれたら死ぬじゃんもう…。キャラによってはタイマンはっても打ち負けるし、正直厳しいですね。また必殺技撃つにしても性能によってはかなり使いにくく…不慮の事故を考えるとなるべく多くの敵を巻き込んでポイント稼いどきたいってのがありますから、範囲の小さい必殺技とかだと厳しいんですよマジで。アーチャーさんと藤ねえは楽です。虎玉取ったらず〜っと逃げ回っててMP回復取って即超必殺でほぼ終了。敵全員に攻撃って強すぎ。さすが無限の剣製。
 そんなこんなでハードコンプしたわけですが、さらに上の難易度の「リアル」が出現。いやもう輪をかけて辛いですよコレ…クリアできないキャラ出てくるかも。味方キャラ一人にしてたらそいつやられて負け、というのもザラにあるので逃走劇も程々にしないといけませんし…う〜ん。