おおお

 もう能見交代?しかも代打藤原初球打ちでアレか…。まぁ確かに立ち上がりといい2回の内容といいいつ大量失点するかわからん出来だったからなぁ。さらば能見。
 3回から怒りの獣神流れるとは!頑張れ江草!
 ぐあ赤星大丈夫!?牽制アウトよりも首が心配だぞ…。
 江草キレてるね!フィールディングはアレだったけど。
 アニキィー!
 何とか渡辺が踏ん張った!追加点欲しいなやっぱ。
 エエエここでヒサノリ?
 ギャー!ジェフ君に自責点が!防御率0.15が!
 何とか1失点…。甲子園サンテレビ中継で「投球後ジェフが画面から消えない時は調子が悪い」とどっかの解説の人が言ってました*1が本当の話かも。
 アンディ!アンディ!
 2日連続で西村崩したのはデカいよね、ハッキリ言ってね。ドームでアレした上原も含めて苦手意識を払拭できたんじゃないかと。クライマックスシリーズに向けてイイアレですな。
 ランナー背負っての山口クンは鴨ネギにしか見えません。
 久保田が嫌な展開で2失点…。また同点か。う〜ん。
 このまま行けば今日のヒーローは門倉だな!
 野口でした(笑)。中日負けたんで1.5差!ヤッホイ。

*1:小山さんだっけ?