意識改革

 2ケタ失点10死四球は当たり前、というアレで見てるとスゲェおおらかな気持ちで観られますよ。今日の下柳イイじゃん!(ニコニコ)
 ヒットも打って気合が感じられるね下柳!(ニコニコ)
 おお関本がおっつけましたよ!風の影響もあってイイトコ落ちましたね!ナイスタイムリーですよウン(ニコニコ)。
 雨強くなってきましたね!5回まで終わらせてコールドという展開もいいかもしれません。それにしても今日の下柳は素晴らしいですよ!(ニコニコ)
 ありゃりゃ5回表2アウトで中断?もうちょっとやらせて欲しいなぁ。でも風が強いですしすぐ雨雲行っちゃいますよね(ニコニコ)。
 中断明けキッチリ抑えて勝利投手権利獲得。裏の攻撃ではチャンス作ったものの惜しくも追加点ならず。何のまだまだこれからですよ!(ニコニコ)
 谷同点弾!何のランナーしょってなかっただけ良かったですよ!フォアボール出してないですからね!(ニコニコ)
 裏で点奪えず下柳降板。勝ち投手になれなかったのは残念ですが6回1失点は上出来ですよ。ナイスピッチング!(ニコニコ)
 赤星が見事チャンス切り開きましたよ!一塁を過度に気にしまくった木佐貫がその隙をアンディに突かれてタイムリー。勝ち越しだ!(ニコニコ)
 イイトコでしっかり打った葛城も素晴らしいですが矢野のタイムリーが巧打としか言いようがありません!見事に腕たたんでアレしたなぁ。関本のおいしいセンター前から桧山もしっかり仕事して追加点!つ〜かセンターホリンズは雑魚ですね、守備的にはね。後は藤川先生にお願いしますよ(ニコニコ)。
 キッチリ〆て緒戦勝利!ヒーローは赤星!アレは確かにプレッシャーかけましたからね!ウン今日はマジ気分良く観戦できましたよ!(ニコニコ)