熱く激しく高く舞い踊れ!

 親子対決再び。
 久々のボウリングだったので勝手を取り戻すのに2ゲーム費やし、覚醒タイムは1ゲーム持ちませんでした(笑)。惜しくもターキー逃してドリンク券もらいそこねてガックシ。とりあえず最初重めの球使って鳴らし、その後軽い球ブン投げて豪速ストライク取るのが自分にあってるっぽいです。
 久々の卓球だったので勝手を取り戻すのに十数分費やし、ようやく覚醒。とは言ってもまだまだドライブのキレがイマイチ。バックハンドだと上手くかけられないので全てフォアでアレするつもりで縦横無尽に駆け抜ける俺トロンベ。お陰でスゲェ疲れるというか翻弄されまくり。結局60歳相手に手も足も出ない29歳でありました。チクショ〜。