燃え上がれ!佐賀ァ!!

RocksRocks
JAM Project

ランティス 2007-08-08
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ヤベェ、止まらねぇよコレ!超絶カッコイイんだZE!
 【MAD】 スパロボOGS 「Rocks」 ニコニコ動画
 【MAD】スーパーロボット大戦OGs 〜Rocks〜 ニコニコ動画
 もうMADできてる!しかも激熱いよコレ!
 ゲームで聴いた時は例によってブツ切りだったためかそこまで衝撃無かったんですけど、イントロの怪しさからサビに到るまでのカッコよさ*1がもう鳥肌モン!気がついたらもう「スーパーロボッ!スーパーロボッ!」の大合唱ですよ!ああもうこれ早くカラオケで歌いてぇ!
 ず〜っと聴いてるというかエンドレス。MADも何回見たことか…。聴いたら最後I can't stop。誰か何とかして。
 何か弾幕が物凄いことに…スーパーロボッ!!MADの出来の良さもあいまってドキドキが止まらねぇ!
 もう何回再生したんだスーパーロボッ!スーパーロボッ!朝っぱらからまたたぎってきたぜRock Alright!!!何つ〜かもう「黙れ!!そして聴け!!!」という感じですね。萌え上がれ!佐賀ァ!!

*1:特にBメロが素晴らしい