金的蹴り最強じゃね?

 「K-1 WORLD GP 2007 IN HONG KONG」  情報源:スポーツナビ
 そんなモンがやってるとは知らなかったけどK-1の香港大会が面白かったそうな。
 難しいルールはよくわかりませんが、相手に回復不可能なくらいの反則攻撃を加えてさらに試合放棄をやってのけても最終的に決勝に上がれるというのはどうなのよと(笑)。どうやら2回のローブローくらいじゃ即反則負けにはならないようなので、その2撃に全てを賭けて叩き込めばかなり勝算はあると思われます。考えてみれば世界の亀田もローブローを巧みに使うことで激戦を制してきたというアレもありますし、最近の擬似格闘技業界的には半ば公認のテクニックなのかもわかりませんね。