MOTTO MOTTO

 Animelo Summer Live2007

 JAMプロ最高。
 最初は「Break Out」。これは最近の曲ということもあり歌ってくれるんじゃないかと予想してました。興奮して大熱唱でありますよ。
 続いて何と「VICTORY」!ライブでは人気の曲でも今回のアレでやってくれるとは思ってもみなかったのでもう大興奮。しかも生で聴くと激熱いよこの曲!!イントロからもう脳汁出まくって止まらなくなりました!
 そしてラストに…「SKILL」!!文句なしというか最高ですよオイ!のっけから「オーオーオーオーオーオーオー」の大合唱、サビ前では「MOTTO! MOTTO!」で飛び跳ねるわ叫びまくるわ!しかも最後のMOTTO MOTTOはライブでお馴染みのフルコース!!!「まだまだ!お前達の最高の声を聞かせてくれ!!」とか言われたらそりゃ叫びますよ!!飛んじゃいますよ!!
 …で、見事燃えつきました。3曲で声潰れましたよ(笑)。ライブのJAMは最高だよウン。今日誘ってくれた友人に感謝であります。