今必要なのは井上涼子ではないか

 昔のCDとかを整理しながら思ったこと。
 かつてゲーム業界に颯爽と登場し、環境・時事問題への半異常的な知識の豊富さで色んな意味で十年早かった我らが涼子ちゃんですが、今のようなご時世こそ彼女が必要なんじゃないかと。「ホテルに置いてある歯磨き粉ってね…」とか「最近100円ショップって流行ってるじゃない?」とかそういうアレで中国の話題をバッサバッサ斬ってくれると思うんですよ(笑)。360とかでアイマス並みのクオリティで出してくれれば絶対買うんだけどなぁ…。キャスト変更されたらキレますけどね。
 ちょろっとCD聴いてみたら伊良部の話題が入ってて笑いました…。今作ったら桑田の話とか出るかなぁ。
 】『井上涼子 〜ルームメイト〜』がiモードに登場!
 …とか何とか考えてたら、何と携帯でROOMMATE復活ですよ!