父の日上等

 というわけで今日は親父を引き連れアレコレしたのでありますよ。
 今回の舞台は江坂。バッティングセンターであります。しかし親父も俺も野球は専ら観戦派。スイングが固まってないのでボールは見えてもそこにバットを持っていけず空振りの嵐。とりあえず高めと低めの2種類のスイングを用意して対応したんですがクリーンヒットは数えるほどでした。まぁ当たればガッツン飛ぶんですけど。ミートきっちり狙うのは諦めて強振しまくってたら手の皮ズル剥けました…何かここのところ皮がアレであります。。
 その後卓球台使って親子対決。カット派な親父に対抗すべく独学で修行した俺はドライブもどきを会得、それなりにラリーが出来るようになりました。しかしまだまだ精進不足というかバックハンドが下手すぎ…。要練習でありますよ隊長!
 んでもって夕飯は大阪王将餃子の王将より心なしか高めではありますがまぁコストパフォーマンスに優れるので○。しっかりガッツリ食べました。
 まぁそんなわけで少なからずお金が飛んで個人的にはピンチだったりするのですが、せっかくの父の日ですからコレくらいしたいですし、親父も楽しんでいたのでよかったかなぁと。