キム・ミンスじゃまぁアレですが

 チェ・ホンマンが緊急会見、出場許可下りず悲痛な叫び=Dynamite!! 情報源:スポーツナビ
 下垂体腺腫は巨人症の人にはよくあること。馬場さんもそうだったしね。まぁ悪性のものというわけでもなし、本人が手術の必要ないって言ってるんだからいいんでね?腫瘍でかくなって周りの組織圧迫して視障害とかになってもそれは自業自得というかアレですし。
 ただ…「今回、もしホンマン選手が出られなかったらどの程度の損失になるか……それは数十億という単位になるかと思います。」いくらなんでもそりゃねぇよ(笑)。逆にアレ目当ての客がそれだけいるとなるとK-1のファンもその程度か、ということになるわけですが。谷川モンスター路線は純粋な格闘技ファンを手放す結果になったんだなぁやっぱり。まぁ格闘技じゃないけどねアレ。ええと…ファイティングオペラ?