世代交代はまだまだ先…

 今日は水春行くついでにBbで親父と運動してきました。
 ボウリングと卓球やって共に惨敗したhieroです。うう、還暦なのに何でそんなスゲェんだ親父…というかダメすぎだ俺。まぁ器用さが欠如してて力押ししか出来ん俺に対して技巧派かつ大学時代卓球やっててボウリングブーム全盛の頃散々アレしてた親父ではまだまだ勝負にならんということでしょうか。
 ボウリングは親父に指導を受けてフォーム矯正。うまくハマればストライク、そうでなければガーター。スペアなんて知るか!という今までのスタイルが激変。コントロール重視でスペア狙えるようになったけど一直線上等でストライク取れない微妙なアレになってしまいました(笑)。まぁまずはフォームを固めてそこから変化をかけていくという方針なので、まだまだこれからですよウン。
 そして卓球。久々ということもありラケットの感覚やらリーチやらを思い出すのにだいぶ時間がかかりました。ボールへの反応とか瞬発力とかは問題ないんですけどテクニックがサッパリなので返せないんですよ(笑)。親父としては物足りなかったでしょうねぇ…。家族の交流というアレのためにも定期的にやってみようかしらん。