夏ってる

ドラマチックドラマチック
Base Ball Bear 小出祐介 玉井健二

東芝EMI 2007-05-16
売り上げランキング : 100
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ドラマチックチック 止まれそうにない 止めたいと思わない♪というわけで買いましたよ。
 最初聴いた時はウウン?という感じだったんですが、この曲かなりイイですよ!音楽的な斬新さとかそういうアレではないですが、心に染みる爽やかさがイイ感じです。おお振りにもかなり合ってるんじゃないかしら。OPアニメとの組み合わせはかなりポイント高いです。ただアレですね、PVは微妙ですけど
 カップリングもなかなかイイ感じで、夕方ジェネレーションは結構面白カッコいいです。…しかし歌詞が…ど、独創的だよね!