ププププロレスクイズ

 【プロレス】入場テーマ曲 超イントロクイズ【熟練ファン向け】
 ニコニコに転がってたプロレステーマ曲のイントロクイズです。出題曲はハッキリ言ってプオタなら当然全部知ってるメジャー曲ばかりで、普通のイントロクイズなら間違いなく100点上等なんですが、このクイズの真骨頂はイントロの激短いところ(笑)。超イントロでわかれば5点、その後の曲+モザイク映像でわかれば2点で計20問というアレなんですが、結局73点しか取れず…情けないっす。映像見てるとフライングコメントで答えわかっちゃうことがあるんで、挑戦の際には目を瞑るかコメント消してやってみて下さいな。「余裕で満点取れたぞコラ」「ナニコラ」「タココラ」という方は是非ご一報を(笑)。