階級上げ

 横浜に帰ってる間に2kg増量したhieroです。
 筋肉が増えたのだと思いたいが現実は非情なので少なからず脂肪。さらに旅行行ってる間に風邪引いて声は潰れるし、体調不良は長引いてジムにも行けないし…。正直散々。強敵達と好き勝手ウダウダするのは大好きなのだが、普段のストイック気味な生活を守れなくなるのはウ〜ンという部分はあるよね、ハッキリ言ってね。しかも腹立つことに皆は普段あんま摂生してないせいか旅行の間羽目はずしても急に太ったりしないんだよな…。
 まぁ高カロリー摂取下では筋肉付きやすいから冬場のボディビルダーのようなものと割り切るとして、問題は声。普段声をやられた時には一日二日ダンマリで治療に努めるんだけど旅行中なので喋らないわけにはいかず、再生不可能かと思うくらいボロボロになってしまった。歌好きな俺にとってハイトーンヴォイスを奪われるのは恐怖以外の何物でもなく、治る兆しが見えない数日はかなり凹んでた。1週間過ぎてようやくチェストヴォイスは戻ってきたもののミドルよっか上はまだまだかすれ気味。その間トレーニングできないので余計声の質は落ちるわストレスは溜まるわ。つ〜かホントに戻らなかったら泣くぞ…。
 俺は多分もうちょっと我を通すとか自分勝手に生きた方がいいのかも分からんね。後で後悔するよっかよほどいい(笑)。