カッキーはヲタだったのか否か

 スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第6回配信開始
 スパロボネタはもちろんのこと隙あらばジョジョネタやらふたご姫ネタやらを繰り出してくる杉田クンがステキ。
 今週の歌魂で流れた「HEATS」、真ゲッターの曲ではありますが、密かにカッキーの全日の時のテーマ曲だったりもするわけで…俺の持ってる全日CDにもちゃんと入ってます。カッコいい曲なのはいいんだけど何でカッキーが…?まぁかつて前田も「ダンバインとぶ」をテーマにしてたりしましたし、そこら辺正統なU後継者だったと言えるかもわからんね。
追記:カッキーがらみの映像はさすがにありませんでしたが、真ゲのOPはありました。石川賢御大をイメージしたキャラデザがステキ。