もうだめかもわからんね


メインの重要性 情報源:プロレス多事争論
 9日後楽園大会で「UWI STATION」後楽園大会を開催し大相撲から北の湖理事長、貴乃花親方などが観戦し開場前にはメインスポンサーの「プチシルマ」のCM撮りも行なわれ志村けん研ナオコもリングに上がるなど話題だけが呼んだが肝心の試合内容が最悪でメインの川田利明vsマスクド・ポールスターに至っては川田の圧勝で終わり納得のいかないメインにファンが涙を流しながら上井文彦駅長に「試合がつまらない」など抗議を受けてしまったという。



 プロレス人気が低迷しているといわれているこのご時世に涙の抗議をしてくれるファンがいることを素晴らしいと思うべきなのか、上井駅のあまりのハズしっぷりに駄目出しすべきなのか…。この面子ならまだ川田とSUWAでシングル組んだ方が色んな意味でアリだったんじゃないでしょうかねぇ。コメントでも書かれてましたが、上井氏は営業の才能はあってもプロデューサーとしてはダメダメだとしか…。
 ちなみにアレですね、これじゃウィーステーションですね(笑)。誤字の多さと文章の変っぷりはスポナビ級。