ヴァルシオーネ降臨

 リューネのパイロットスーツがGガンのアレの出来そこないみたいで変だ!ダイゼンガーとかみたいなトレースシステムなのかしらん。タンクトップじゃダメっすか、そうですか。しかしヴァルシオーネのCGはもっとやばいレベルを想像してただけに十分及第点。フラッパーガールも流れたしね。
 しかしタイトルから今週はリューネ一色だと想像してたんだけど、休暇イベントがメインだった…。アレコレ詰め込みすぎた感はあるけど、人間関係がようやくそれなりに紹介された感じなのでコレはコレでよし。んでもって真ラト復活。そして最後の最後にホワイトスターと戦爵様だ!
 後OP見た感じじゃシュバインにリョウトが乗るっぽいね。ブリットの期待を見逃したので後で確認せねば。