まぁこれはTVでやってこそという部分はあるからね

 DSEがハッスルを分離独立させてハッスルだけでも地上波復活を…と動いているそうな。まぁ今のDSEは放映権料がなくなったお陰でお米不足、肥大化したギャラを払いきれずにどんどん他団体に引き抜かれまくりですからねぇ。ハッスルをDSEから切り離してイメージをアレして地上波についてもらってお米ゲット、それをPRIDEの資金繰りにまわす…という算段なんでしょう。まぁそう簡単に事が運ぶとも思えないんですが、ハッスルがかかえるタレント陣を考えるとそれなりに数字が取れる可能性がなきにしもあらず、地上波復活に動く企業とかもあるやもしれません。まぁソースがあのZAKZAKなんで信憑性は乏しいのですが。
 つ〜か正月からここまで世間を賑わせた第3次オイルショックについて「ネタになるなら親でも売りそうな」ZAKZAKが全く記事にしていないのはやっぱり実弾掴まされてるからなんですかねぇ。DSE関連は大したアレでなくても喜んで叩いてるのにさ。まぁ所詮は夕刊フジ
追記:DSEの英断か苦渋の決断か?ハッスルが独立へ・・・ 情報源:プロレス多事争論
 こちらでもアレされたので信憑性ややアップ*1。ハッスルが独立→地上波という流れに行く可能性が増してきました。で、気になるのが新吉本プロレスとの関係なんですが…。HGなど両者に携わっているタレントもいますし、テレビとかそういう話が出てくるとそこら辺どういうアレになるのかなぁと。ま、とりあえずは様子見ですね。

*1:このサイトも時々デマに踊らされるのでアレですが…