一番ネタについていけてないのは遠藤さん

  「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」第3回配信開始
 杉田が相変わらず他の2人置いてけぼりで突っ走ってるのが素敵…バニング大尉好きなのか(笑)。カミーユの「突撃」なんてIMPACTの話だよねぇ…濃いいなぁ。
 そして今回は相沢嬢の株が急上昇!ちゃんとOGはやってるのね。ラッセルとかカチーナという単語が出てきてあたしゃ嬉しいよ(笑)。まぁ一番笑ったのは注射器のところでエヴァのアレなネタを繰り出したところだけど…。
 歌のコーナーではグラヴィオンの挿入歌やってました…知らん曲だ(笑)。どうもこの流れだとJAMProや遠藤本人の歌に限定なのかな?杉田のトラウマ直撃なあの歌を是非歌って欲しいね(笑)。
追記:「ライジンオーが好き」「ワッ太クンがイイ」というアレからも相沢嬢はOG以外にGCかXOをやってるっぽいっすね。