今更ながら考えてみる

 あの時つぐみがちゃんと○○○を連れてきてればわざわざアレしなくて済んでササッと避難できたんでね?いやまぁあそこら辺のシーン好きだしイイんだけどさ。武の漢ぶりはガチ。
 個人的にはアレだね、「君が望む第一章」みたいなアレで選択次第で既定のストーリーを覆せたらいいのになぁとか思ったり。ラストの大団円も捨て難いけどそこに至るまでの色々がまぁ辛い話だしな。そういった意味ではパルフェでもそういったアレのファンディスクは欲しい(笑)。
 しかしアレだな、里伽子といいつぐみといい、俺は普段愛想ないけど興奮すると声が裏返るキャラに弱いらしい。つかコンシューマ版里伽子は新谷じゃなくて浅川悠だろ、常識的に考えて…。