ネタバレ禁止!

 Fate/Zero
 届いた〜!つ〜か分厚!400Pあるよコレ!しかも以下続刊だ!挿絵見ただけでオラ何だかワクワクしてきたぞ!…まだ読まないけどさ。
 しかしアレだね、前回の聖杯戦争については大筋はわかっていても残りウン体のサーヴァントは何モンなのかとかそもそもマスター誰よとか。そこらへんはあらかじめ知っちゃうと楽しみが半減*1しちゃうと思うのでネタバレは回避の方向で。あと切嗣がセイバーと交わした会話は3回だけ*2という設定はちゃんと守られるのか、とか(笑)。奈須きのこ御大が書いてるわけじゃないからそういった細かい設定が遵守されるかどうかは虚淵玄次第。

*1:Fate本編をネタバレ見てからプレイするようなもん

*2:セイバーにかけた言葉が3つだけとかだったかな?