ネットラジオとかではDonutが使えん

 スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE
 相沢舞って声優だったのか!スパログに書いてるからバンプレ関係者なのかと思ってた(笑)。
 杉田智和のデビュー作では確かに遠藤正明が歌ってますね。本人曰く「デビュー作を馬鹿にされるとメッチャ怒る」そうな(笑)。後アレだ、スパロボネタ飛ばしすぎ。
追記:合体のテーマに「鋼鉄の孤狼」流しちゃダメだろ!ここは「VARIABLE FORMATION」をフライングで流すくらいの気概が欲しいね。つか杉田が飛ばしすぎだ…。
相沢某はアレかね、アニメかOGSで誰かの声当てるのかね?何かシャインの予感…。ラトとコンビで歌ったりするんだろなやはり。
さらに追記:「鋼鉄の救世主」*1さかもとえいぞうの歌い出しのインパクトが強いので遠藤ソロは新鮮で○でした。やっぱイイ歌やね。α外伝懐かしいなぁ。

*1:って書くと羊羹を連想してしまうなやはり