G+がガチすぎて我慢できない

 大晦日はNOAHスペシャルですよ。三沢VS高山のGHC戦懐かしいね。
追記:秋山若いなぁ(笑)。イケメン様がリングサイドで熱視線だぜ!
さらに追記:「リング上の哲学者」って浸透しなかったなぁ…。しかしアレだね、やはりフロントネックロックはフィニッシュには向かんね(笑)。
さらにさらに追記:変形ネック&アームブリッジは今見ても微妙だなぁ…。そしてイケメン様との試合もワープロから借りてきて流すあたりG+はガチ。
さらにさらにさらに追記:小川政権時代は印象薄いですね。世界のATと防衛戦やったの忘れてたよ…。
さらにさらにさらにさらに追記:小川に挑戦した頃ってリキはシングル戦でもWILDⅡのテーマ使ってたんだっけか。あの曲好きなんだよね。NOAHのテーマ曲集だとオフボーカルなのが残念。
さらにさらにさらにさらにさらに追記:当時はどうかと思ったけど、今見たら王者小川も結構アリだね。少なくともリキ王者時代よっかずっと(笑)。そして高山はやっぱイイレスラーだわ。
さらにさらにさらにさらにさらにさらに追記:今思うとアレだね、高山がエロ社長相手に防衛してたらそれはそれで面白い展開になってたかもね。個人的にはこの試合よっか初代GHC王者決定のアレの方が好き。
さらにさらにさらにさらにさらにさらにさらに追記:三沢VS小川戦やってようやく第一部完。全三部で丸藤VSKENTA戦までやるってんだからG+の気合の入れようは並みじゃないね。入っててよかったG+。