バッド・ドリーマー

 「クリスクロス」というとMIOの熱唱を連想するオタな俺ですが、はじめの一歩に出てきた技だったりもするような…。調べてみたらカーテンの種類だったりインラインスケートの技だったり装飾品だったりなわとびの技だったり色んなところで使われてる名称であるようですが、肝心かなめの元々の意味がさっぱりわからず。散々調べてようやく「十文字、十字架」を表す言葉だとわかりました。
 サブタイの意味がわかったところで今回の話の内容と照らし合わせて考えてみれば祐巳瞳子が交差するというのとロザリオ=姉妹という暗示があるんでしょうかね。つ〜か今回はアレだ、中途半端なとこで切り過ぎだろオイ。いい加減とっととスール問題ケリつけて欲しいっす。後菜々を出せ。