未来から来た猫耳ロボット

 クイズやって景品コンプ。描き下ろし壁紙に里伽子が無いってのはどういうことよ。


【クイズ正解率】
この青空に約束を―: 77% ( 238/ 306)
     パルフェ: 86% ( 263/ 305)
     ショコラ: 78% ( 237/ 303)
    映像クイズ: 85% ( 153/ 178)
    音楽クイズ: 79% ( 89/ 112)
       合計: 81% ( 711/ 874)

【お座りマスコットぷにり回数】
10回:奈緒
34回:宮穂
13回:沙衣里
349回:里伽子



 …とりあえず里伽子ぷにり過ぎだということがわかりました(笑)。クイズはやはりパルフェに比べて他が落ちるというかこんにゃくの問題で結構引っかかってます。あのゲームだとプレイ中は日付あんま気にしないのでそこを突かれると弱いですね。
 そうそう、メモリアルモードを試してみたんですがこれがなかなか便利です。元々イベントモードが実装されていたこんにゃくはアレとして、パルフェで自分のお気に入りのイベントがサクッと見られるのは嬉しい限り。「里伽え○ん」とか見まくりですよ。里伽子フォーエバー。ムービーが見られないのがちと残念ですが。
 そういやアレですね、ファンブックとかでも書いてありましたがやはり公式的には略称は「青空」ということみたいです。「こんにゃく」の方が親しみやすいんですがねぇ(笑)。