どんなもんじゃ?

 「年忘れ2006豪華スタア紅白歌の壮絶バトル!!」があまりにも見るに耐えない内容だったのでチャンネル変えたら亀が試合してた。んでもって勝った。
 11Rの途中から見たわけだが、「何だよ結局八百長かよ亀田クソだな」とか「ボクシングってやっぱり素晴らしいですよね亀田最高」とか「ランダエタつええよな亀田弱すぎ」とかそういうパンチのある感想は書けないような、そういう試合だった。もしかすると10Rまでの展開に壮絶なドラマがあったのかもしれないが。それとも俺がボクシングの正しい楽しみ方を忘れてしまっただけで、実は今回はいい試合だったのかもしれん。正直ワカンネ。
追記:…ってこのクソ野郎、入場曲変えたって聞いたら「NO EASY WAY OUT」だと!?どれだけロッキー汚せば気が済むんだウド頭!あの曲はなぁ…アポロとの思い出シーンで泣くアレなんだよ!夜に車かっ飛ばさなきゃいけねーんだよ!そのシーン終わったらLD裏っ返すんだよ!亀如きが易々と使えるような曲だと思うなド畜生め!…でもこれがきっかけでカラオケ配信されるようになるなら許す!