2006年プロレス大賞

 2006年プロレス大賞が決定! ベストバウトは10.29丸藤vsKENTA 情報源:スポーツナビ
 というわけで今年のプロレス大賞発表であります。
 まぁ予想通りというか何というか。多団体でマルチに活躍して実績残した人がMVPで、ベストバウトはガチの独壇場、おこぼれで新日の人…というここ数年の流れがそのまんまという感じです。功労賞は「何で今更ラッシャーさんに?」というアレがありましたが(笑)。黒猫さんと永源は順当。話題賞をメカマミーがもらったのには笑いました。
 で、今年から女子プロレスの賞は無くなったんでしたっけ?まぁ実際やる意義があるかどうかといわれるとウウンという部分もありますが、やはり寂しいものがありますねぇ。個人的には今年の女子プロレス賞には「レッスルエンジェルスサバイバー」を推しときます(笑)。