愛知の話はあんま聞かないね

 三沢がGHC王座奪取! まな弟子・丸藤を粉砕 情報源:スポーツナビ
 エロ社長勝ったらしいね、前に高山とやった時もそうだけどこの人はホント予想を覆して勝ってしまうなぁ。試合内容もなかなか凄かったそうで…雪崩式エメフロって何よ(笑)。んでもってモリシがベルト挑戦だワッショイ!
 我らが小橋の元気な姿が見られたようで何よりですが、前回は「復帰するまで入場曲は流さない」って言ってたのに今回は「GRAND SWORD」流しちゃったそうで…。まぁ会場は盛り上がっただろうからいいんだけども。
 んでもってSUWAが引退?以前雑誌インタビューで早めに引退するようなことをほのめかしてたけど…う〜ん、正直惜しいなぁ。もっと他に引退すべき人が…いや何でもない。
 …しかし返す返すもG+見られなかったのがイタイなぁ…ゴルゴムめ、許さんぞ!
 そうそう、久々にスポナビマジック来ました。エクスプロプロダーってどんな技だよ(笑)。