メビウスの宇宙を越えて


天山 みのるは「白星配給マシン」 情報源:スポーツナビ
みのる「俺はマシンじゃない。平田さんの代わりなどできない!だからか。新日はアンドレをマシンとして扱って」
天山「そうか、アンドレはベビーの地位を求めていたのか。それで、それを新日は迷惑に感じて、アンドレをマシンにしたんだな」
みのる「自称業界の盟主が、なんて器量の小さい」
天山「小島聡は私の母になってくれるかもしれなかった男だ。その小島を奪った全日に言えたことか!」
みのる「お母さん?小島が?うわっ」

蝶野「…天山が」
サイモン「おい、蝶野、どうしたんだ?」
社員A「ユークスが新日から離れていきます」
サイモン「そんな馬鹿な」

社員A「ユークス、方針変更確実、新日から離れます」



 …何か変なの湧いてしまった。