地方妖怪マグロ

hiero2006-11-19

 昨日はわが強敵しおの買い物に付き合う形で久々にアキバへ。ついでに2GBのメモリースティックを購入しちゃいました。これでPSP買った当初の目的が遂に果たされますよ!
 というわけで、あらかじめ用意しておいたPSP用に変換したPCゲーを放り込んで起動。動いた!動いたよつよきす!…アレ?
 Fateはこっちのミスというか変換作業が上手くいかなかったようでピクリとも動きませんでした…。イマイチ理解してない部分もあるのでまぁ仕方ないかと。今度また挑戦してみます。
 しかし凄いねPSP。圧縮したとはいえかなりの高クオリティでつよきす動いてますよ。ムービー再生が出来てないのが残念ですが、まぁ十分かと。