全日GPWA参入は消えたかな

 新日&全日1・4ドームでタッグ 情報源:スポーツナビ
 前々から噂されてましたが、新日ドームに全日が全面協力という展開に。これを吸収合併の第一歩と捉える人もいるようですが、そういうアレではなく単なるスポット参戦かと。合同興行っていう名前がどれだけ実を伴うのか正直わかりませんし。
 カード的にはIWGP・三冠・IWGPタッグといったタイトルマッチが並ぶ模様。まだ情報が錯綜してるのでまだ何とも言えんのですが、何にしろ12月の棚鼻戦が霞んでしまったのは皮肉な話ですね。まぁこれで多少はドームが埋まる算段がついた…かな?でもムトゥや小島・みのるが出ても新鮮味ないんだよね(笑)。