ドームですよ!ドーム!

 もうあちこちで噂になってて速報もへったくれもなく「で…出遅れたわけじゃないんだからね!」などと遠吠えを吐くしかないアレですが、兎にも角にも新日ドームですよ!ドーム!ドーム撤退宣言したのはいつの日だったっけ…なんて思ったら実は今年の正月はドームやってたし、1・4ドーム大会の連続記録は継続CHU!だったわけで。物凄い朝令暮改ぶりに新日イズムを痛感しましたよ!それに昨今アゴですらデカい大会をアレするのは難しくて再三延期の挙句に半島まで行っちゃうという時代なのに、アッサリとドーム大会実現しちゃうツワモノっぷりもスゲェ!カード云々以前に開催すること自体がネタ…もとい話題騒然な新日の人気に嫉妬の念を禁じ得ません。さすがは業界の盟主だね!