ラーダとヴィレッタいなくね?

 第4話まで見た時点で出来としてはそこそこ、作画についてはウニメ…と思ったら上には上がいる*1ことがわかったのでまぁマシかなと。
 OGをかじったのでようやくOP・EDに出てくる面子がわかりました(笑)。最初のトコとEDでのラトゥーニが変じゃね?この眼鏡の兄ちゃん誰?とか思いましたよ。
 ムービー見た感じだとDC戦争までしかやらないっぽいね、タイトルからしてそうだけど。後期OPとかあればまた別ですが(笑)。つ〜かDCまでだとSRXは出ないわストーリー未消化もいいとこだわ色々アレかなってのがありますし、何よりリューネが出ねぇ…。
 と思って色々調べたらL5戦役までやるという噂が。OG1のラストまでってことは当然ながらフェアリオンは出ない、残念。

*1:丸いキャベツは歴史に名を刻みましたね