週プロ読んで思ったこと

 鼻*1の肉体改造失敗じゃね?元が貧弱だったから相対的には分厚くなったように見えるけどまだまだ筋肉ついてね〜し、脂肪増えてお腹周りなんかヤバいし。ショートタイツにしたけど見せるべき太ももがガッチリしてないからダメダメだし…。まぁ多分もっとじっくり肉つけてから脂肪削ぎ落としにかかりたかったんだろうけど会社の意向で中途半端なまま帰国…ってのが正しいのかな。魔法…もとい魔術*2のお薬を使ってもそうそううまくは行きませんでしたね。
 タナと天山のIWGPは紙面を見る限りまぁまぁだった模様…ネットでは結構叩かれてた気がするけど。タナがフィニッシュにハイフライフロー*3を使い出したのはいいことだと思うね。ブリッジ汚くなった飛龍原爆はアレだし、スリングブレイドは論外。電光石火は黒歴史といっていいし…。パワーもなければキッチリ魅せるテクニック・丁寧さもなく、ブリッジワークもイマイチとなったら後は飛ぶしかないっしょ。躍動感さえ出せれば飛び技は説得力出ますし、ドラゴンスプラッシュとかね(笑)。バネがあんまないタナには酷かもしれんけど、ファイアバード習得したらいいんじゃないかと思ったり。ムーンサルトじゃ今時珍しくもないしね。
 本興行ではあれだけど、レッスルランドでの中西がかなりイイ感じっぽい。からくり出るようになってから自分のキャラというものが分かってきたのか、それとも周りが弄り方を覚えたのか、なかなか面白いことになってるね。一人中西ランド状態は昔の一人パイレーツを思い出して何ともはや。
 後ミラノよ、おめ〜ジャベ封印するとかついこの前言ってなかったっけ?

 

*1:中邑の愛称

*2:その時代では実現不可能な出来事を可能にするのが「魔法」、過程はどうあれ同じ結果を科学技術等で実現可能ならば「魔術」。

*3:ダイビングボディプレス