あと30点

 友人とタイマンでカラオケ5時間ガチバトル。
 例によってジャンル縛りのあるアレでしたが…まぁ色々普段歌えないようなのを歌ってきましたよ、ウン。こういうのってネタっぽいやつは逆に笑いが取れる分他でも歌えないことはないんですが、普通の曲だと「知らない」で終わりですからねぇ…タクロアとか。あと素直ヒートにハマったアレで「勇者王」と「アクエリオン」久々に歌ってきました。熱いね、ウン。
 で、件の友人なんですが、今日は調子がいいのかBIG ECHOの採点で90点オーバー叩き出しまくってました。チクショウメ。まぁ実際結構上手いんですがね。しかし全国ランキングではそっち系の歌を歌いまくってるアベレージ99点の猛者どもがわんさかいてさらにビックリ。もはや人間業じゃねぇ。
 で、最後に一回だけ禁を破って「Hail And Kill」歌ってきました。引かれるかと思ったけどウケてたからいいか(笑)。この前よりさらに声がよく出たのが良かったのか、前回の得点を大幅にうわまって全国1位!…70点ですけど。それに歌ってるの俺の他1人だけ…。